2017/02/04 21:50

オトナ女子に贈るアクセサリー Brilliant by poppoです。


『そろそろ、卒入学式(卒入園式)の準備をしないとな~』と思われていませんか?


早い学校では3月上旬ころに卒業式が行われますよね。


もう2月。あと1か月です。


お洋服とアクセサリーのバランスも大事ですよね。


この『スワロフスキーとパール』だったらどんなお色のスーツにも合わせてもらえます。


スワロフスキーの横には、天然真珠に近い自然な輝きとパール特有の柔らかく深みのある風合いが魅力のシルキーパールと淡水パールを添えました。


ダイヤモンドにも劣らないと言われる輝きを持つスワロフスキーが耳元を華やかにしてくれます。



イヤリング派の方にも、ピアス派の方にも使用いただけるように金具を用意しています。


イヤリング…樹脂製ノンホールピアス、ねじバネ式


ピアス…樹脂製キャッチピアス、金メッキキャッチピアス



卒入学(園)だけでなく、パーティ、結婚式などにもお使いいただけますよ。


普段使いにももちろんおすすめです。


******************************************************

BASE

Facebookページ 

Instagram