2017/05/19 22:20

オトナ女子に贈るアクセサリー Brilliant by poppoです。

ご覧いただきありがとうございます。


とっても久しぶりのブログ更新になります…約1か月ぶり!!

昨日、息子の保育園のお迎え帰りに花屋さんへ行ってきました。

ドライフラワーを使ってアクセサリーが作りたくて。

友達がインスタであげていたドライフラワー専門店に行きたかったのですが、図書館にどうしても行きたい息子に拒否され近くの花屋さんに。

とてもかわいいドライフラワーブーケに出会うことが出来ました(^^♪

隠れて見えにくいけど青い花の母子草と黄色いハニーテールに一目惚れ❤︎

小さな花のライスフラワーも可愛いのです♪


そして、もう一つ。

こちらは、つぼみが開ききっていないライスフラワー。

赤く着色されたコットンブッシュなど。


そして上のとても可愛いブーケたちは分解されこんな姿に…


週末に試作を作りたいと思います(^^)

どんな風に仕上げられるかワクワクします♪


アクセサリーに使わないドライフラワーたちは瓶に挿して飾りました♪

花が飾ってあると嬉しくなりますね(^^♪

******************************************************

BASE

Facebookページ 

Instagram